体調の回復とともに:My new stage

本業(学生)の方が忙しいのとかなり体調が優れなかったという言い訳をここに記して供養させていただきます。

 

これからはできる限り、体と精神に負担がない程度にブログの方をやっていきたいと思います。

 

これからはブログを英語の方にシフトでもしたいなと思っている次第です。

 

というのも自分の強みがあまりないので、自信のある分野で少し頑張りたいなと思ったからです。

 

だらだらしたブログも英語のしっかりしたブログも同じ場所で書くのですが、親近感がわいていいかなとも思ったのでこのままにしたいです。

 

こんなのでよければサラッと読んでもらえたら幸いです。